05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.05.23 (Thu)

意を決して?


今朝は寒かったーーっ!!(涙)

雨も降ったりやんだりで
余計に寒く感じます。


あっ、お汁でぇす♪


mieがねー

朝からブツブツ独り言いながらねー

何時からなんだべ?
記憶が・・なんつっておパそを見ています。


ややしばらくして・・

答えが出たんだろうね・・



去年の8月末以来だ・・・・(大汗)




先日、みんなしてkuroさんち
お邪魔した時に・・結構りっちゃんフリーで居ても大丈夫だったっていうのが
mieの中でもあったんだろうねー



ということで?



りっちゃん


・・・・なんと!9ヶ月ぶりnoおしゃんぷー・・・・・となりました(大汗)





P1080569.jpg


り:凹・・・(涙)




P1080571.jpg


り:超!ドキドキだったけど、何もなく無事に終えたよぅ~♪


汚れ・香りの向こう側まで行ってしまったりっちゃん(笑)


不可抗力とは言え・・・
向こう側まで行ってしまったんだけれど・・
巡り巡って元に戻ったというか・・パワーアップしてきたというか・・


・・・・クサイ・・・・(汗)

どうにもこうにもならず

mieもドキドキ緊張しながらのおしゃんぷーとなりました(笑)


りっちゃん、お気の毒さまぁ~(余裕)



って!!




P1080578.jpg


ジ:ぅぅぅ(涙)



お汁も洗われました・・・激凹




しかも・・

mieってば・・めんどくさくなっちゃったんだろーねー
ドライヤー・・mieの良き所で終了し


P1080579j1.jpg

まさかの・・アンテナヘア・・・・(照・・泣)




バリッ!っとダブルコートのに~なは


P1080575.jpg

換毛期が始まったばかり。




結果




P1080577.jpg


所々・・・コートが絡みまくり・・・

フェルト状の束があちこち・・





明日以降・・・

mieと壮絶なバトルが始まるな・・・・(鬼汗)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

10:39  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お疲れ様ー。
フェルト・・・・ラスカの皮膚面で時々見ます。
あの固まりに触った時はもうがっかりで・・・・
シャンプー前によくブラッシングするんだけどねぇ・・・
に~なちゃんのも大変そうだ・・・・

りっちゃんのシャンプー頑張ったんだねー。
うちはアイラの足に加えて、ディアまであちこち痛いと言うようになって、
大変さ、よーくわかりますー。
「ここ、洗っていいのかな」「こっち側からゴシゴシしていいのかな」って、もー緊張で洗う方が疲労困憊。

日曜日だったよね?
こっちはお天気よさそうだよね。
気を付けてねー。
kuro |  2013.05.24(金) 23:23 | URL |  【編集】

おシャンプーお疲れ様~。
に~なちゃんとバトルは終わった?(笑)
フェルト状になったら、大変だもんねー。
こばんもたまに見つけるわー。

りっちゃん、久しぶりでサッパリしたしょ~?
ジルちゃん。。。お気の毒様(笑)
7 |  2013.05.25(土) 19:32 | URL |  【編集】

大変お返事が遅くなり
失礼しましたー!!

やっとこ実家から帰って来ました(笑)

★kuroさん★
そうなんですよっ!!
さらっさらの洗いあがりをイメージして
大喧嘩しながらブラッシングしたのに
この結果で・・慚愧に堪えないと言いますか・・
凹みます(笑)

滑り止めのマット(厚め)しいて
いつもより多く声かけし
褒め倒して(笑)
mieも緊張しながらのシャンプーでした。

もう、ドタバタしっぱなしで
疲れましたー(笑)



★7さん★
飛行機に乗るまで時間ないから
バトルは避けたかったんだけれど
やっぱし・・
見なかったことにもできなくて
大喧嘩でしたーぅははははは!!!

ペトペト感・・なくなりました(爆笑)
にしても・・
やっぱし、緊張で疲れたーmieが(爆笑)

mie |  2013.07.01(月) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/995-c054b1db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |