09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.02 (Tue)

前もってさぁ~?




7月突入でぇす。(2日だけれど・・・プッ!)

カラッ!としてるけれど
日差しが強く風がゴォーゴォー強い日でした。

あっ、お汁でぇいす♪



夕方のお話。




P1080778.jpg


に:じぃるがぁ・・・(汗)寝ぼけ顔





P1080758.jpg

ジ:はぁ===





P1080755.jpg


ジ:前もって言っておいてくんないとさぁ・・





P1080759.jpg

ジ:見る見る・・ってか、あからさまにテンション・・ダダ下がりっ!!






P1080760.jpg

ジ:・・・・・・(沈・・涙)






P1080751.jpg



P1080752.jpg

パ:お泊りにきましたよぅ♪







P1080763.jpg


ジ:ぅぅぅ(泣)何にも見てない・・見えてない・・・凹凹




また 久しぶりにパピー兄たんがお泊まりに来ました・・
ご接待はできませんが、お好きな様にお過ごしください。
お願いだから・・お汁のことは、放っておいてください(懇願)





その頃・・りっちゃんは・・・(汗)



P1080771.jpg



P1080777.jpg



P1080766.jpg


パピー兄たんを丸っと 無視 放ったらかしでmieの超リアルな 

『シイタケ キーホルダー』にロックオン!

ちょいちょい・・りっちゃん

こーゆーとこ、あるよね・・・


でも、それができるりっちゃんって・・

ある意味・・羨ましかったりな・・お汁でした・・トホホ・・・







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:18  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは☆

おジルちゃん、ほんと家族以外は苦手なんですね。
凄くいやそうなお顔が、可愛い~

りっちゃんは、好奇心旺盛!
二人を足して2で割るといいかも(笑)

それにしても、シイタケキーホルダーはリアルですね!
ジェイママ |  2013.07.03(水) 17:48 | URL |  【編集】

★ジェイママさん★
こんばんはー♪

ジル(苦笑)
そうなんですよぅ~(困)
ほぉんと、ダメで
この状態を見る度に
育て方間違ったな・・と
つくづく反省仕切りです・・凹
犬なのに顔にもろに出すので
おっかしいやら・ヒヤヒヤだわで・・(笑)

リズ(笑)
なんて言うんでしょ?
飄々としてるというか・・
【KY】というか・・(爆笑)

飄々としてる分には良いのですが
反面、ガラスのハートの持ち主なので
気持ちが病むというか・・
心の事故があるというか・・
めんどくさい面も持ち合わせた子です(笑)

しいたけ(爆笑)
mieが持ってたキャラクターのストラップの中に
甥っ子2号がどうしても欲しいというものがあって。
じゃ、何かと交換しよう!というので
出してきたのが、しいたけでした(汗)



mie |  2013.07.03(水) 23:06 | URL |  【編集】

お帰り~♪
と、mieさんが帰って来たと思ったら
私、ちょいと帰ってましたー。

ジルちゃん・・・頑張れ~(笑)
こばんは、おばさんちのなーたんと大将とは
仲良くできるようになったよぉ~(笑)

すんごいリアルなしいたけ。
そのへんにコロンと置いてあったら、
絶対間違えるねー(笑)
7 |  2013.07.06(土) 17:30 | URL |  【編集】

★7さん★
ただいまぁでぇす♪

ぃやー今日は暑かったですねー(涙)

お父様、体調如何ですか?(心配)

あらっ!!
こばんくんに先越されたー!!(笑)
今回はjっかに帰省しての疲れが
抜けず・・余計にダメダメで
パピー・・おもしくない帰省だったと思うのー(笑)
に~な・りっちゃんも
くったりで寝てばっかしだったから・・・(爆笑)

ぅはははは!
そうなのぉ~!!
ほぉんとリアル過ぎるの!!
シイタケ!!(大爆笑)

mie |  2013.07.07(日) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/999-19d829df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |