05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.07.03 (Fri)

激凹?×浮かれポンチ?

あっ・・7月・・

一昨日、フィラリアお肉、美味しく頂きました♪イヒッ☆


今日のぉ(あっ昨日だね)、夕方・・mieわいつもどおりに、おデジ構えて
ケタケタ笑って、お汁達をパパラッチしようとしてたの。


おデジに電源入れたら・・・
レンズがウィーンと出てきて・・


・・・出てきて・・・・


電源を入れなおしてくださいってエラーが何回も出て・・




・・・・・電源切って、何回か電源入れなおしたりしてたの・・・・・



そしたらぁ・・・・(大汗)





P1000030k1.jpg




おデジのレンズ・・電源切っても引っ込まなくなりました・・・(大汗)



mieったら・・一瞬フリーズしてぇ・・



m:おデジのレンズ・・しゃ〇れたぁぁぁぁーーーーっ!!!

叫びました・・・(大爆笑)

↑わかる?レンズの飛び出し幅が上下で・・若干違うの・・・・


どうやら・・中で軸がいがんだようでぇす・・・・


その瞬間から・・mieったら超!ブルー・・・


お汁ね・・凹んだmie見てね・・

ハウルみたいに・・溶け出すんでないかと・・ちと・・怖かったでぇす(涙)

んで、akiさんが帰ってくんの待って・・
そのまま・・家電屋さんに飛んでいきました(呆)

結果・・修理よか買っちゃったほうが・・というので

おぬーのおデジ買ってきたんだって。

もうね、それは行く前と帰ってきた時のmieのテンションったら
雲泥の差で・・


・・・・ほんと・・このシト・・・子供だ・・・と思いました(恐怖)



あたらしもの好きなのはに~なも一緒(爆笑)


P1000016n1.jpg


に:カメラ・・頂戴っ!


テーブルの上にあるおデジの真正面に張り付いています(呆)



りっちゃんわぁ・・・


P1000014r1.jpg



超!爆睡・・・・・(笑)



mieがクッククック!笑いながらお汁に近づいてきます(涙)


P1000024j2.jpg



P1000026j1.jpg


もうね、ゲラゲラッ!大笑いすんのさぁ!!バシバシ撮りながら・・(涙)


あっ、これね・・・(汗)


怒ってるんでないんだよぅ・・・(大汗)


寝てたら・・・歯にくっついちゃってたの。mieで言う上唇が・・・・テヘッ♪






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.04.30 (Thu)

不憫な子?


皆様のところへ訪問・・遅れててごめんなさいっ!!


mieがぁ・・・・(汗)




P1200535.jpg


り:mieの歩き方が・・壊れたロボット・・






P1200540.jpg


どぉやら・・mieわぁ・・
人生初!の腰痛をおみまいされました・・・(呆)


所謂・・ギックリ腰じゃないみたいなんだけれどぉ・・・

朝起きたら、なんとも言いようの無い腰の痛みが突然。

湿布やら、腰痛ベルトなんか買って、ごまかしごまかししていたんだけれどぉ・・


どぉにも堪えられなくなり・・・


これまた・・人生初の鍼灸院に出かけていきました。


鍼灸院から帰ってきたmieは
それは行く前と行った後では・・


雲泥の差のテンションで帰ってきて・・

お汁ちゃん!!頭に針・・打たれたさっ!とか・・(爆笑)
お灸・・初めてやってきたけど熱くなかったさっ!とか・・
吸い玉されて、汚血がいっぱい出たよ!とか・・

人生初の鍼灸治療・・恐怖心でいっぱいいっぱいで、意を決して行って・・
まぁぁーーったく、針の痛みもなく出来るとわかり・・
それに加えて、この世の終わり・・のような痛みが軽減され・・
極度の緊張から開放されたのか?変にハイになってるし・・・(大汗)

腰の痛みまだあるものの、大分改善されてきたようなんだけれどねぇ・・

お汁が言いたいのわぁ・・・


・・・・mieはイベントに弱すぎっ!!・・・・・


mieは昔からそう・・リキも言ってたっけ。


イベントを楽しみにするばかりに・・
イベント当日に熱が出ました!喘息発作がでました!とかのパターンの人・・(呆)


まっ・・自分の誕生日に・・盲腸になったくらいのお方ですからねぃ・・(爆笑)


なんとも・・不憫な・・としか言いようがないわけ(笑)

今週末の超!SPイベント(笑)・・
それはそれは・・楽しみにしてて・・

・・・浮かれポンチになっていたんだと思うわけ・・・(爆笑)

そして・・ここにも・・不憫な・・・



P1200529.jpg


【また】光りを凝視してるに~な(呆)


今回はカメラのピント光・・(汗)



P1200545y1.jpg


mieがおデジ・・仕舞うまで・・凝視・・・凝視・・・凝視・・・・(涙)



ふっ・・不憫な・・・母でぇす・・・(泣)



P1200550.jpg


あっ!・・・不憫なのが感染るといけないので・・

mie?見ないでくれる??イヒッ☆









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.02.19 (Tue)

お願い!


とても仲良くしていただいてるゆうさんのところで知りました。

北海道に住みながら、体調が悪かったとはいえ、知らなかったことが恥ずかしいです。
1週間以上経ちましたが、解決に至っていないようです。
命に関わることです。どうかご協力お願いします。


以下、情報を転載します。


2月11日朝7時30分頃~
〔伊達の太陽の園〕から15歳の男児が居なくなりました。
11日am9時頃 伊達の黄金砕石場でそれらしい男の子が目撃され 山の方に昇って行ったようです。
下りてきたのは確認されていません。
もしかしたら山に入ってしまってるのかもしれません。
その目撃情報より後は情報がありません。

服装は黒いジャージ(上下)のみ。
ジャンバーは着ず外出してます。
外見は髪は長め 色白 痩せ型で 女の子に間違われる感じです。


北海道の方 是非とも捜索協力よろしくお願いします。

〔伊達の太陽の園〕
社会福祉法人 北海道社会福祉事業団 太陽の園
〒052-0003 北海道伊達市幌美内町36-1
TEL:0142-23-3549(代) FAX:0142-25-3789

友人の子供が行方不明になりました。
消息が分からなくなってから5日になります。
今の時期の北海道は気温が低く、雪も降るので安否が心配です。
何か手がかりを探してます。
これを見たお友達のみなさん、 コピペでいいので日記に上げてください。
直接の繋がりに北海道在住の方がいらっしゃらなくても、
繋がり→繋がり・・・で北海道在住の人にこのことが伝わるかもしれません。
何かのきっかけで検索にひっかかり目が留まるかもしれません。
今一番すべきことは、
事件が起こってることを多くの人に知ってもらい情報を求めることです。
一方的なお願いですがみなさん協力お願いしますm(_ _)m

もし、何かしらの情報がございましたら、ご一報頂けるとうれしいです。
ヨロシクお願い致します。

詳しくはこちらで。

20:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.07.16 (Mon)

震災お見舞い、申し上げます


新潟・長野 中越沖地震が起きました。

新潟県・長野県、隣県の皆様、遠くからではありますが

心より、お見舞い申し上げます。



P1120166.jpg







22:02  |  日記

2006.09.03 (Sun)

ゴローさんに会いに・・・?

今日はぁぁぁ・・・
オラ達7匹を全員お留守番!といって・・・
華坊・涼ちゃん・akiさんとmieで朝早くから・・・


おでかけしやがったっ!!!キッ!

・・・知ってるかな???・・・・・・




P1040437.jpg



そう!『北の国から』のロケ地めぐり~

華坊と涼ちゃんは・・行ったことなかったんだって!

P1040440.jpg


ゴローさんの石の家~

P1040443.jpg


ゴローさんの最初の家~

P1040444.jpg



ゴローさんの3番目の家~

P1040447.jpg


拾ってきたゴミの家~

P1040456.jpg


ゆきこおばさんち

P1040449.jpg


アキナのハウス(笑)

P1040460.jpg


純と結ちゃんの家

最終話の続きのストーリーがわかった!とmieはご機嫌さん~(呆)

華坊&涼ちゃんは・・・すっかりおのぼりさん状態だったんだって!(爆笑)

丘の街・・・美瑛~

P1040467.jpg


P1040472.jpg


P1040480.jpg


北海道、満喫ぅ~なんて超受かれポンチで帰ってきたよぉぉぉ(涙)

オラ達は・・・・お留守番・・・・・(がっくし・・・・激凹)

23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.03.06 (Mon)

バトン?

mie です。
今日は,mieが・・どれどれ・・・(笑)
ブログお友達のアイスさんhttp://mikannoitazura.blog23.fc2.com/
から、バトンを回して頂きましたぁ♪

ちょいと、おはじゅかすぃ~のですが・・レッツ!トライでぇす(笑)

◎1.バトンをまわしてくれた人の印象は?

えぇっとぉぉですねぇ(笑)
とっても、動物に対して愛情深い方だと思います。
ただ、なぁなぁで、かわいがるというのではなく、
責任ということにおいても。
とっても大人なんだと。
笑いのツボは一緒なんだぁ!と(笑)
爺さん曰く、アイスさんもmieもバカだなぁ~なんだそうです。


◎2.まわりから見た自分はどんな人?

生まれて三十○年(味噌煮)、O型と言われ続け・・
本来のA型とは言われたことないですねぇ・・(汗)
人と自分のペースのギャップに悩むところです(笑)

◎3.自分の好きな人間性を5つあげよ

1 マイペース(笑)
2 犬とマジ喧嘩できる
3 執着なし
4 人見知りなし
5 束縛するのもされるのも嫌い

◎4.嫌いなタイプを5つあげよ

1 自分の価値観を押し付ける人
2 土足で人の領域に入ってくる人
3 束縛したがる人
4 うそつき
5 人の話を最後まで聞けない人

◎5.自分がこうありたい、と思う理想像は? 
 
 毎日、穏やかに・・人を恨んだり、したくないなぁ・・
 良いふりこきでなく・・疲れる・・(涙)
 笑って毎日が過ごせて・・5匹ともども
 元気で楽しくっ!ね。

◎6.自分が慕っている人に叫んでください!
 
 K太(甥っ子)、mieちゃんは
 K太のこと、大好きぃーーーーっ!(叔母バカ)

◎7.そんな大好きな人5人にバトンをまわして下さい

 ごっ、5人ですか!?
 どなたか・・(大汗)
 よろしくお願いします♪

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
PREV  | HOME |